nakama

アフィロックが内輪で盛り上がってるだけとか糞味噌に文句言ってた奴は誰だい!?


あたしだよ!!

身内で何が悪いの?気の合う仲間とお祭り騒ぎして何が悪いの?仲間探しをして何が悪いの?
そうですよね?はい、そのとおりです。ただの僻みでした。

だってだって、みんなブログ記事の最後には「ところで、アフィロック行きます!」とかアフィロック紹介とかしちゃって、「◯◯さんに会えるかなー?」とかなんかみんなたのしそうなんだもん!ずるい!

ピアノ教室での思い出

天邪鬼の僕は、「べ、別に行きたくなんて無いし」「誘われて無いし」「慣れ合いなんてしたくないし」なんて斜にかまえていたわけで。

むかしからそうだったんですよね。

36
思い出せる中で最古なのは、小学生の頃に通っていたピアノ教室で。
ピアノ発表会が終わった日、生徒たちで「せっかくだからみんなでお菓子とジュースでぱーっと打ち上げしよう」なんて空気になったんですけど、そこで発した僕の一言。

「この教室って飲食厳禁じゃなかったっけ?なんで今日だけは食べていいの?なんで先生は注意しないの?発表会の日は飲食OKなんてルールあったっけ?」

とか空気の読めない発言をして雰囲気をぶち壊したり・・・。
いや、正しいか間違っているかで言ったら僕が正しかったと思うんです。でも、今思うと別にそれくらい良いじゃない?っていう話ですよね。

なぜ飲食禁止というルールなのか?を考えれば、たった一日お菓子パーティしたところでちゃんと片付けして、お菓子やジュースをこぼしたりしなければ、ピアノや部屋を汚したりしなければ別に大きな問題は本来無いはず。
でも、それを正論でぶち壊してしまいました。

etc・・・etc・・・
他にもいろいろ有りましたけど、悲しくなるのでこれくらいにしておいて・・・。

仲間に入りたそうにそっちを見ているよ?

nakama

他の皆が楽しそうにしていて、ホントは自分も楽しみたいのに、なんだか会話に入れなかったりして、
楽しそうな皆が羨ましくて、ずるくて、ほんの少しの妬みに変わっていく。

たぶん、そんな感じだったんだと思います。

でも、本当は仲間に入りたいんですよね。一緒に楽しみたいんです。みんなでお祭り騒ぎしたいんです。

水野さん、ゆるるさん、もんぷちさんのセミナーも凄い楽しみですし、アフィリエイ島コンテストも楽しみ。
ASP暴露大会も面白そうです。

ここで、なかなか言えなかった言葉を言わせて下さい。
色々すいませんでした!仲間に入れて下さい!

さてさて、というわけで僕もアフィロック参戦します!→http://www.affirock.com/
(やっと言えた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です